20:00  【デレステ】羽衣小町イベント、誰かやってるやつおる?  後で読む デレステまとめ   x
18:00  【デレステ】お前らってデレステとFGO以外にやってるソシャゲある?  後で読む デレステまとめ   x
16:00  【デレステ】宝くじ当選発表前ワイ「一等当たったやろなあww」→結果www  後で読む デレステまとめ   x
14:00  【デレステ】ミリシタとデレステの良いとこ取りしたゲーム作ってくれ  後で読む デレステまとめ   x
12:00  【デレステ】宝くじダメだった部・・・  後で読む デレステまとめ   x
10:00  【デレステ】三大デレステでやるの難しい曲「杏が喋るやつ全部」「パッションの曲ほぼ全部」  後で読む デレステまとめ   x
9:00  【デレステ】ポテトライフ10振ると具体的にコンボナ何パーくらい上がるの?  後で読む デレまと   x
8:00  【デレステ】ジュエル5000個溜まったから、ガシャ回してもええやろか  後で読む デレステまとめ   x
8:00  【デレステ】牛さんも16だったのか・・・  後で読む デレまと   x
7:30  【デレステ】結局Liveバトルってなんなの?  後で読む デレまと   x
7:00  【デレステ】バンドリとデレステ両方やってたがバンドリやらなくなってしまった  後で読む デレステまとめ   x
7:00  【デレステ】出た当初は信者すら見放すゲームだったのに  後で読む デレまと   x
6:00  【デレステ】絵は好きなんだけどな  後で読む デレまと   x
5:00  【デレステ】ブルーメダルの美羽は出ないけど順位点報酬というので1枚もらえてた!  後で読む デレまと   x
4:00  【デレステ】中居くんのCMからデレステに入った人いる?  後で読む デレステまとめ   x
4:00  【デレステ】Coかあ…ありがとうございます  後で読む デレまと   x
3:00  【デレステ】※前イベ過去イベともに開催期間が1日長いので注意  後で読む デレまと   x
2:00  【デレステ】CoPは女の子で支えられるような娘なのか...  後で読む デレまと   x
1:00  【デレステ】このスレを見てると藍子ちゃんイベ上位来たらボーダーやばい気がする  後で読む デレまと   x
0:01  【デレステ】Pチャンってリアルで茄子さんの話するときって茄子さんのこと茄子って読んでる?  後で読む デレまと   x
0:00  【デレステ】楽器演奏者ってなつきちとゆかりと松山さんくらい?⇐は?忘れすぎだろ…  後で読む デレステまとめ   x
23:30  【デレステ】静岡誰か足りない様な…  後で読む デレまと   x
23:00  【デレステ】金トロボーダー止まって一安心だけど2000位ボーダーがずっと迫ってくる…  後で読む デレまと   x
22:30  【デレステ】MV拘らないなら8じゃないかなあ・・・。8+候補にないってことは親指勢だとして。  後で読む デレまと   x
22:00  【デレステ】スカウトした『藤原肇』ちゃんの魅力に気付いてしまったwwwwwwwww  後で読む デレステまとめ   x